Commencions (((o(*゚▽゚*)o)))


3ème jour ´3 days '3日目~


雨だし、木曜日だし、めっちゃ寒いし、でも、頑張るし(T_T)笑‼︎


今日は、同じPOPUPのお店の一つをご紹介~^ ^


Keńs Cafe ケンズカフェ


此方は、ガトーショコラが有名なお店!むしろ、ガトーショコラしかありません(T_T)!お値段も一本小ぶりなのに、三千円(T_T)でも!お味は♡♡♡

なんでも、食べなきゃ分かりません!食べもしないのに、判断するのは職人さんに失礼…涙


この場を借りて、池野さん!とも!隼人!鈴木さん!山田さん!昨日は御来訪に加え差し入れありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかったです!元気でました!

では!また!


(T_T)笑


クレールドゥリュンヌ

台東区寿3-8-5

月曜日定休日9:00-21:00

03-3842-3470