Bonjour à tous!

みなさんこんにちは!

 

先日、行われました第六天榊神社のお祭り、お疲れ様でございます。

沢山の子供達や、お母様方、町会の方々が当店に神様をお連れ頂きました♪

心よりお礼申し上げます。

 

暑い中、子供達も大人の方々も大変お疲れ様でした!そのお礼に皆様にお渡ししたシューフォンダン、受け取る際の子供の笑顔に癒されました。

 

行列のできるパティスリーの出来上がり〜:)

 

 

 

 

また来年もよろしくお願い致します♪

 

Pâtisserie 

Clair de lune クレールドゥリュンヌ

9:00-21:00

月曜日定休

03-3842-3470