Bonjour à tous !vous allez bien??

みなさんこんにちは!お元気ですか?

 

今日は、誰もが思ったことのあるケーキ屋さんあるある

第一弾を紹介しながら、解消していきたいと思います!

 

第一弾は!

持って帰るのが大変。。。

例えばこんな時(><;)

雨の日...傘持って、鞄持って買い物袋持って汗

真夏日・猛暑日...暑くて外出るのも嫌になる汗

小さいお子さんを連れて...子供を連れての買い物って体力要りますよね、、、イライラすることもあったり汗

足腰が痛くって...ご年配の方には特に!痛くて出不精になることも汗

また、荷物が多かったり汗パーティの準備が間に合わなさそうで外出できない汗

でも、美味しいケーキが食べたい笑い泣き

誰か持ってきてくれないかな〜えーん

 

そんな気持ちになったことございませんか?

 

お任せください。

Patissierがお届けします!

まずはお問い合わせくださいませ♪

 

Pâtisserie 

Clair de lune クレールドゥリュンヌ

9:00-21:00

月曜日定休

03-3842-3470