salut!!

こんにちは!

今日から8月に入りましたね!

皆様は、お盆は帰省されますか?!お土産のお菓子の準備はされておりますか?!

当店の焼き菓子の詰め合わせ、ゼリーの詰め合わせは如何でしょうか?!

きっとお喜びいただけると思います(^O^)

因みに、クレールドゥリュンヌはお盆も休むことなく営業しております。

8月、6日、13日、20日、27日の月曜日のみの定休とさせていただきます。

 

こんな暑い時でも、皆様の笑顔が溢れるスイーツをお届けできるよう頑張ります。

 

新作のMadeleine vin rouge

赤ワインのマドレーヌ 220yen

 

内容は、カベルネの赤にサルタナの干しぶどうを練りこんだマドレーヌ生地となっております。

少しショコラでコーティングしております。

もう店頭に並んでおりますマカロン

是非お試しくださいませ!

 

Pâtisserie 

Clair de lune クレールドゥリュンヌ

本店:台東区寿3-8-5  

9:00-21:00

月曜日定休

03-3842-3470

 

上野マルイ店:台東区上野6-15-1,B1

月ー土11:00-21:00

日.祝日11:00-20:30

年2回休

03-6240-1759