セレクトショップ【clair plus クレールプラス】
腸もみ、よもぎ蒸しサロン【clair クレール】

2017年4月 京都 西院 西京極にオープン予定
内からも外からも
お客様が輝けるようトータルコーディネイト


はじめまして
この度ブログを始めることになりました

少しずつですが、これから始めようとしていることや、日常のことなど書いていきたいなと思っております

どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、では早速ですが

今日は仲井ひとみ先生のところへ
開業レッスンに来ています‼︎

ひとみ先生とはお互い読者モデルとして知り合い 、もぅかれこれ17年くらぃのお付き合いですが、先生はいつのまにか美ママグランプリになられ、リボンアーティストや起業コンサルなどをされております。

(一緒にわぁわぁキャーキャーしてたのに)

同じ二児のママとして尊敬できることばかり


そんな先生の元、しっかり学びたいと毎回のレッスンをドキドキ楽しみなんです❤︎

{D98B0D6B-4FD5-453C-9253-14D5FD1B6871}

怪獣クン付きでもレッスンOKなのも、
かなり有り難い


{B5398662-4B40-4163-989D-53FEC96F1FD1}

しっかり学んでます

この歳になってこんなに楽しく学べるって
嬉しくて有難くてたまりません

こんな感じでゆる〜く楽しめる程度で
頑張っていこうと思います


Instagram➡︎Follow_me❤︎