この投稿をInstagramで見る

本日のハーモニーマーケット無事終了しました💕 優しいお客様にいつも色々と面倒を見てくれる出店者の方々に囲まれて楽しい1日を過ごすことが出来ました🐸⛱ ・ 11時開店と共に足ツボ体験をしたりカフェにランチしに行ったり、ちゃっかりデコ巻きしてもらったりお買い物もしました💕笑笑 ・ @clairplus クレールプラスのお洋服を見てくださった方、ご購入くださった方、そのまま着て帰ってくださった方💕本当に皆さまありがとうございました😚 ・ また本日来れなくてわざわざご連絡くださった方やいつもインスタでご購入くださり応援してくださる方、本当にありがとうございました🌈 ・ ・ これから蒸し蒸し暑い日が続きますが夏カゼなどに気をつけないとですねっ🤔 ・ ・ 今後ともどうぞよろしくお願いします💕 ・ ・ ・ イベント出展ありがとうございました❤️ @カフェエマン @cafe_aimant ・ ・ 出店者  ☆etoile(エトワール)  @etoile1130  グルーデコワークショップ、販売 レザーデコ商品のオーダー販売  ☆M’stella(エムステラ) @mstella210_etsuko  リボンアクセサリー、ポーセラーツ販売   ☆整顔Kanon  @iam__kanon_  整顔体験 15分500yen  ☆clairplus(クレールプラス) @clairplus  セレクトお洋服販売  ☆TONY BEE @tonybeedenim  オリジナルビジューデニムの販売  ☆DOLLCENA(ドルチェナ) @dollcena120mayumi  プチプラ雑貨販売  ☆Bonbons magie(ボンボンマジー) @bonbons_magie  素材にこだわった可愛いアニマルスイーツと焼き菓子やマカロン、自家製フルーツソーダの販売  ☆Mayumi Rose  @mayumi0921rose  オリジナルバッグレッスン  Rose Nounors Perfume® Rose Panda Perfume® レッスン リボン小物販売  ☆ゆのんのリボン @yunonno0310  リボン資材販売  ☆La Lien(ラリアン) @nan401non  デコ巻きずしレッスン  ☆ル ココン @lecocon_y  官足法足もみ  ☆パンの壺 ¥100パンの販売  ☆Ricca(リカ) @ricca.ricca2016  お洋服、雑貨販売 ・ ・ #ありがとうございました #イベント #お客様 #優しい #素敵な出展者様ばかり #ハーモニーマーケット #お洋服 #セレクトショップ #clairplus #夏コーデ #Tシャツコーデ #ママファッション #ママコーデ #出展 #大人可愛いコーデ #カフェ #ワークショップ #たくさん #lesson #レッスン #お買い物 #お茶 #おしゃべり #るんるん #大津 #カフェ #今日のコーデ

クレールプラスさん(@clairplus)がシェアした投稿 -