ぐるっぽが地味に面白いww | くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。



ひっそりやってる。でもいつの間にかメンバー増えてる!?(笑)
面白いなぁ~って。
ファンの人たち。応援してくれる人たち。

それより詩集が発送出来てないの、本当にごめんなさい。
くれあやっぱりパソコンがうまく使えなくて、手紙がなかなか書けなくて。
この際iPadの印刷での細かい文字になっちゃってもいいかな??(笑)
あ!!この前みたくアプリのやつにするかも!(笑)

船橋のとき来てくれた知ってる人にしか伝わらない。
あとは詩集買った人だけにわかる(∩∀`*)

ではでは、しーゆーあげいん