今日は卒試がおわったので、月に一回の優癒さんに癒されにいってきました(*´ω`*)

はじめての60分+10分こーす!
めーっちゃきもちよくて、いつも通り途中でねおちしてしまいました…(/´△`\)
肩やってもろてるとき、めちゃごりごりゆーてたからやっぱり凝ってたんやなあ…(´・ω・`)

回数を重ねるごとに、ほんまに体が軽くなっていってます。ありがたやありがたやー(*´ω`*)

一時間も至れり尽くせりマッサージしてもらって満足です★

してもらってる最中におなかがぐーってなってしまったけど(/´△`\)
きこえてたかなー?(´;ω;`)




チリコンカンをいただきました。おわったあとに\(^^)/
タコライスが人気だそうですが、まだあんまりお米がたべられないわたしはこのチリコンカンが一番のお気に入りです(*´ω`*)

次はおぜんざいをいただきます!


てか最近そんな太るほど食べてないのにめきめき太っちゃう…(/´△`\)
代謝が落ちたのか?
もっと食べる量へらさなきゃな。