じつは22日から27日までベトナムとカンボジアに逃亡してました

ダイジェストをおつたえします
●一日目
朝に関空をたち四時頃ホーチミンへ。
びっくりしたのはバイクの多さとその無秩序さ。
道路わたるのも一苦労で、友達は一人じゃわたれてなかった\(^^)
●二日目
統一会堂、中央郵便局、聖マリア教会の見学
結婚式いっぱい(*´ω`*)わけてほしいー★
ベンタン市場も行ったし、ドンコイ通りも。市場の売りが半端ないからこっちも強気で値段交渉

お昼ごはんはこちら



フォー 生春巻き お好み焼き チャーハン たろいもぜんざい(ノ´∀`*)

午後はメコン川へ。
川は大荒れやったし離島はあついし。蜜蜂さわったりみつばつティーやとれたてフルーツをいただきました



ディズニーのジャングルのにいかなくてもよいぐらいジャングルクルーズして此島おわり!

無駄にはやくおわりすぎてまわりぶらぶら
土産物やをしまってテーブルや屋台を出して飲み会の準備ー(*´ω`*)

晩御飯はミトー料理でした
でかい魚を揚げたやつをはるまきにまいて生春巻き\(^^)/




あげもち!なかは空洞なのでハサミでカットしてたべます。あげまんじゅうみたい!


鳥のからあげWithレモングラスといかのてんぷら



全景ー



最後にねこまんま的なやつとバナナでした!



それが終わったらメコン川の夕日とホタル館賞


ほたるは写真はないけど日本に比べてちいさかった(*´ω`*
イルミネーションみたいできれいかったー(ノ´∀`*)


カメラ忘れて写真がとれなくて、びみょーにスマホでとれた八津しかない(/´△`\)

ガイドのだっとさんはめっちゃいい人であの人がいなかったらしんでました…


後編はまたあっぷします!