四日間研修が終わりました。のこり二週間ですが…
座学が多くてすでにまぶたの重さは1トンです。
でも、お金もらって研修うけているから、きちんと学ばないと…

来週からまた本格的なのがはじまるのでしっかりがんばります!

同期も上司のかたもよすぎるメンバーだからやっていけそう!

ホテル生活も、だいぶなれてきました。
料理の設備がないからとにかくひもじい…
一日500から600キロカロリーしかたべれてないー(/´△`\)

ひさびさにきたくして、カロリー関係なしに食事にありつけたのがうれしいです。

昨日はそこそこの中堅ぐらいのお偉方と人事のかたと懇親会でした
いいみせやから静粛な飲み会やと思ったらかなり激しかった(笑)


そんなこんなで良さそうなひとばっかりだから、なんとかやっていけるとおもいます


座ってばっかりでこしや足のむくみで出てくるのが辛い(/´△`\)