イベント情報2☆ | clala*の木工ブログ

clala*の木工ブログ

木工雑貨を作っています(^-^)


室蘭のおうちshop co-no-miさんに委託販売させていただいていますm(_ _)m

 
前回、なかなか好評だったコンセントカバー8コ作ってみました(^^)v
 
これは、コンセントカバーです!
 
スイッチではありません(≧▽≦)
 
何度か、「うちのスイッチじゃ合わないかも~」というお話を聞いたので、しつこく言ってみました(^^)v笑
 
確かに、電気のスイッチはいろんなタイプがありますよね。
コンセントは大抵どの家庭も同じだと思うので、だいたいの方が使えると思います☆
 
軽~い木で作っているので両面テープで十分くっつきます。
 
ここまで強調してみて、他の作品の写真を撮り忘れたことに気づきました(^^;)
まぁ、いつものことです(T_T)
 
 
今週末に迫ったイベント↓
 
私は土日、室蘭にいないという(>_<)
参加したかった~(/_;)
co-no-miさん、他の作家さん、お手伝いできずすみませんm(_ _)m