秋ももう終わりますね | 毛馬町Clap by Snip ブログ

毛馬町Clap by Snip ブログ

Snipは9店舗展開しており、
都島区毛馬町にあるのがClap by Snipです。



おはようございます☀
クラップバイスニップ 
ケアリストの小仲です!



ちょっと更新をサボr
楽しい毎日を過ごしておりますひまわり


9月は慰安旅行で台湾に行かせて頂いておりました!!ラーメ

{0BD002CA-0975-49D6-BB99-1D8BDE55B9F5}

(クラップ店の集合写真は基本肩を組みがちとの噂)
(ちなみにTシャツは手作り)

{4E945234-53F1-43CF-9A79-5CEBF28047A3}

(現地での班行動では篠原さんと同じ班でしたラブラブ)

台湾の楽しかった思い出は書き尽くせないほどあるのでぜひご来店の際にお話しさせて下さいおねがいキラキラ




10月は松平さんと大迫さんのお誕生日月ですよ〜バースデーケーキ

クラップスタッフから大迫さんへの誕生日プレゼントは、、
{45CD8F99-FA66-488A-B568-20A2FBAC6832}

中崎町にあるおしゃれな古着屋さんのバッグウインク


{632952C6-AACB-4F0D-920A-0D293F837E4D}
(はい肩組んでる)
 

松平さんへのプレゼントは、、
{87D1DAB5-AE05-4692-BF79-8044DDFDD31C}

こちらは豊崎にあるヴィンテージショップのシルバーアクセサリーウインク



{D86892A5-A28E-45AA-9FD2-DB7076B081D0}
(もはやハグ)


大迫さん、松平さん、すてきな1年をお過ごし下さいウインク



本日月曜日は定休日となっております!
また明日からみなさまのご来店お待ちしておりますイエローハート