【本日の岡山ライブ延期となりました、仕切り直しは2月25日!】 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

皆様、ご存知の通り、現在ものすごくデカイ台風が接近中。。。


それを受けて今晩、開催予定であった「swing night」、ギリギリまで事態が好転しないか伺っておりましたが、大事をとって「延期」とさせていただきます。
大変申し訳ありません。


岡山のスウィングシーンの初めの一歩を盛り上げるべく、主催者さんともアレコレとやりとりを重ね、ダンスとのコラボも予習して、期日前投票もキチンと済ませ、あとは本番ってなタイミングでこのクソデカイ台風が来やがりました…


仕切り直しは2月25日!
同じ場所、同じメンツにて、岡山のスウィングシーンの日の出を祝いに行きたいと思います!
それまでにもう少しダンスの腕も上げて「初めてのアナタ」をリードできる様にしときやす!


フライヤーを突貫工事で修正!

{04AEBDF2-E008-4FA9-B7C0-CEE9AF941F28}

2月25日(日)
『Swing Night』
@Nishikimachi garden PARTY PARTY
岡山市北区錦町6-17 アウルスタイル3F
Fee: 5000円
17:00~21:00

17:00 Open
17:30~18:30 Dance Lesson
19:00~ Live Start