韓国ツアー 滞在記その1 ② | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

そんなこんなでイベントスタート‼️


{E5E32018-F82A-49DC-BF50-CCD464675E6A}



の前に、、、




ディナー‼️




{E9B8F385-7E0E-4880-969E-4EFABE2CA3E0}

{5132CEB5-5743-4081-83B2-8A13D834AA0A}



腹は空いていないがディナー🍜



メシ地獄!!


だがしかし美味い!


ホントに美味しいのであります。




{10E52BF2-D7A0-45A4-BC61-AB1CDBB33E67}
名前忘れたけどご飯の上に韓国っぽいものを
乗せたやつ定食(キムチもあるよ)




{686069B1-9226-42E0-9255-4AB4071922DF}

{653D291B-5BCC-4B1E-B7F7-5C42D7956D5A}

{83E29F2E-5BE9-4701-93A0-8D21EED300E0}


ダンスターイム🕺





ロンドンのスイングバンド


"Shirt Tail Stompers"



{E79D9D85-E1BA-4FD9-BE2F-8056B84C81DA}
サイコーにカッコ良いです‼️


たくさん聴けて刺激になった!


ちなみにギタリストのJohnにギター弾かせてよ
って言われたので貸しました。


Johnに弾いてもらえて嬉しい😃



大阪のLindy Hopシーンのリーダー!


shin&marikoさんとも合流🎶
{99669E69-6191-4AF1-BB01-5113A0EB13EB}





{F7C09E92-B0AC-453F-9D91-979BCC70DFCA}

{1D1AEC9D-0BD8-40FA-AFD8-AAADFCD855BF}

そして僕らのステージもスタート‼️


ゲストのスインキー、韓国在住のSax奏者Nanaちゃんも途中で加わりぶち上がりMax🙌


良いステージだったと我ながら思ってしまう程に大成功!


このまま2日目も頑張るからよ💪

{58F3FDAE-2080-454A-80DD-72B9E710E78C}
ライブ後はアルコール75%のお酒を2杯いただきアフターパーティーのクラブで踊り明かして見事に泥酔。



韓国ホンマええとこやで!



2日目へ続く







〜あとがき〜




韓国ではカギを持つという文化がありません。


{2247FC37-829C-4D4F-A83F-15C4EFE8D18B}


パスコードを入力するデジタルドアロック。

1996年頃から普及しているのだとか。


このブログは宿泊先近くのカフェで書いているのですが前日の暴飲暴食により急激に便意をもよおしまして。


駆け込むように厠に向かったのですがここでまた現れたデジタルドアロック。


よく見るとカフェでもらうレシートにパスワードが書いているらしい。

{650C1D8F-C1C7-4CB0-B1C8-D33564661095}
なんとややこしい…


パスワードを打ってトイレに入ったはいいのですが…


用を足した後に気づいたのです…


紙が見当たらない…


紙を切らしているわけではなく、そもそもその空間に紙がないのです。

そこで僕は

떨어지는 종이
떨어지는 종이
떨어지는 종이


엉덩이를 닦아

思わず

슬퍼졌습니다

だったのですが

괜찮아요


いやー!海外旅行中はいろいろありますな🎶

それではツアー2日目の会場に行って参ります!
今日の様子もまた明日更新するからよー!!