いや~

先日のゲリラ雷雨に引き続き

昨日は巨大スーパーセルに巻き込まれたくららですチーン

 

車に乗った時はそんな気配なかったのよ

途中でサイドミラーに異変を感じまして

恐る恐る見てみると

そこには真っ黒な雲と稲光が映り込んでいました雷

 

IMG_20170823_203759997.png

↑これが発達して来たんだよ~あせるやばいあせる

 

後ろから迫りくる異様な雷雲を振り切ろうと

家路を急ぐ!

逃げろ~くるま。Rブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

ポーン!!びっくり!!ポーン

踏切あり踏切あり踏切あり 踏切!!!踏切あり踏切あり踏切あり

追いつかれました・・・チーン汗

 

早いね!

時速50キロで追いかけて来たらしい・・・

 

その後の荒れ狂い様は凄まじ過ぎて

運転しながら笑えてきたよ笑い泣き

土砂降りの雨が降ってる・・・なんて表現では甘い!

叩きつける!・・・でもぬるいっ!

だって全方向から来るから(笑)

 

ラピュタの竜の巣の中を

車で走る様な感じなのか?台風くるま。R台風

 

とにかく家に着いても雷が超恐くて

車から外に出られないのあせる

 

暫く車庫でやり過ごしました。

 

そして遠退いた後には・・・

 

IMG_20170823_182107615.jpg

夕焼けに虹!虹

 

それでそれで

今日もまた同じ所に虹

IMG_20170823_195605348.jpg

ラブラブなんか平和じゃねーか(笑)

スペクタル映画を見終わった後の様じゃ・・・