夏の始まりの暑い日の事でした晴れ
 
マリイさんとのラインで
 
クララタオライアーお茶会行きたいね~
ハイジ行こう行こう♪
クララ涼しくなったら(笑)
 
そう
涼しくなったら・・・流れ星
 
それは9月の事かしら?
くららさまクララのお誕生日がある・・・ニヤリにやり
 
自分の誕生日に

タオライアーお茶会音譜

なんて素敵なアイデアなのっラブラブウインク

ちょっと詩的表現?でくららお嬢の奥底に眠る野心を和らげてみました目

 

つーことで

9月9日

∞愛の森∞リアさんのサロンへ

お誕生ケーキを食べにバースデーケーキ

タオライアーの調べに癒されに行って参りました。

 

IMG_20170910_234209812.jpg

 

メンバーはマリイさんの他に

mionaさんとmikiさんのレムリアンシスターズおとめ座おとめ座

 

そのおかげか

終始穏やかな空気に包まれたお茶会でしたコーヒー

 

最初にマリイさんがタオライアーで

全身ヒーリングされて

次に私の番が回って来ました。

 

私がヒーリング受けていると

隣のマリイさんの方から

すやすやzzz

気持ち良さげな寝息が聞こえて来ました(笑)

ヒーリング効果絶大ですね!
 
全員が終了した後
それぞれにメッセージを頂きましたハート
 
私はハートにタオが置かれている間
凄くドキドキドキドキしてたのですが
その時に大事なメッセージを頂いたようですおとめ座
 
そして皆さんからお誕生日プレゼントも頂いちゃいましたよお願い
 
IMG_20170910_200654183.jpg
 
マリイさんが言うには
「マルセイユ」のイメージのアレンジメントだそうですヒマワリ
 
あ!そっか!
マリイさん黄色が好きだったもんね!
うん!
思い出の地
マルセイユだね(笑)
 
そしてリアさんからは
なんと!
Claraキャンドルだそうですキャンドル
 
IMG_20170910_200552290.jpg
 
ううう笑い泣きあせる
こんな
ちゃんとした誕生日プレゼントプレゼントを頂くのって
久しぶり
 
貴重な時間を取って
選んで来て下さった事が嬉しいしあわせ
ありがとうございましたありがと
 
IMG_20170910_200526036.jpg
 
ちなみに
マヤ暦での還暦だそうです。
KIN109 赤い月・赤い蛇・音5
 
赤い月の意味
浄化
新しい流れ
水の力水滴
 
タオライアーは直接身体に当てる事で
体内の水分と共鳴をする・・・と
リアさんが仰っていた事を思い出しました。
 
参加した皆さん
それぞれが
生まれ変わりの日になったのかな?