タイトルは「ネタバレ」ですが

ネタバレはありませんので

安心してお読み下さい(笑)

 

お誕生日の割引チケットが残ってるものの

見たい映画があまり無くて

もうすぐ期限が切れてしまうから

とりあえず

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

を観に行くことにしました花火花火花火

 

IMG_20171009_142336876.jpg

 

それで上映前にブログをチェックしていたら

その中にこの映画を観に行きました~ってネタが

飛び込んで来まして

数行読んだ所で

 

しまった!ゲロー

私アホじゃ!

 

そうなんです

しっかりネタバレを見てしまったのですガックリ汗

 

○○〇子の○○〇の〇〇と言う曲が

途中流れると言う事を・・・

 

多分

年代的に

私に取っては一番キモになるネタバレで(笑)

 

この事さえ知らなければ

この映画の印象が大分違っていただろうと思える位の

重大なネタバレでした。

 

観る直前に

こんな罠に嵌るとは

不覚!

 

ネタバレを知らなかったパラレルへ移動したいですUFO