祝♡2棟めの自社ビル取得しました〜! | クラウディアの開運ブログ

祝♡2棟めの自社ビル取得しました〜!

今日は7月7日 七夕ですね~

そのラッキーな7の日に
2棟めのクラウディアビルを取得しました~クラッカー





27歳で起業し、最初の自社ビルを建てたのが33歳
それから17年も間が空いてしまいましたが・・・

なんとこの南麻布5丁目は売り物件が出ないエリアなんですあせる

にも関わらず、偶然にも既存のクラウディアビルの
お隣、つまり地続きに売りが出まして・・・

「地続きは借金してでも買え」と言いますので
素直に買わせて頂きましたアップ

クラウディアは女性わずか5人の会社

我ながらすごいパフォーマンスだと思いますニコニコ


私が目指す「日本1 小さくて強い会社」に
一歩近づいたかなはてなマーク

皆様

ここに至るまでのストーリィ

「南麻布5丁目の奇跡」はまた
アップしますねキラキラ