あけましておめでとうございます♡


前回 大晦日のブログで

来年は少しでもでも多くブログを更新したい

という旨を述べました通り

ちゃんと有言実行しましたよ!!!!

これでまた年末まで放ったらかす可能性は大


・・・・・


さて皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか。

わたくしは昨年同様 両親とチョコ(犬)とで地元の初詣に行ってみたり、恙無く過ごしております。


今日は大学時代の友人たちと会って、喋り笑い倒して参りました。

帰りの電車に乗る前 お化粧室で鏡を見たら、下瞼にアイシャドウが色移りしており、ゾンビみたいなBBAが鏡に映っていて危うく腰を抜かすところでした。

そして年末ジャンボは20枚買い、600円の当選金を得ました。

高額当選したら即刻日本移住を目論んでいたのですが、少し延期となった模様


そしてそしておみくじを引いてみたところ…


いつもより肌の調子がいい

 「いつもより肌の調子がいい」


…は?




という訳で今年も相変わらず何の意味もない内容でスタートいたしました当ブログではございますが。

ここまでお読みくださった皆さまが、素敵な一年を送れますように!


今年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる