千葉・海浜幕張Ruvery(ルベリー)認定校 ポルテボヌールの橋本知美です。

 

こないだまで和の雰囲気を楽しんでいたのに、成人式を過ぎる頃にはもう、春の色に惹かれて仕方ないんですよね~(毎年そう^^)

 

春らしいアレンジを作ろうかな~なんて思っていたら、ポルテボヌールの卒業生さまが、こんなステキなリースを作られてました。

 

ピンクの濃淡がたまらなく可愛いウエルカムリース♡

 

 

なんだかいい香りが漂ってきそうですね~♡

 

バレンタイン前の今の気分にぴったり!

 

 

今年は自分の時間をもっともっと楽しみたい。

 

日々のなんてことない時間を楽しみたいけど、何をしたらいいかわからない・・という方は、ぜひ、おがわみか先生のブログをのぞいてみてくださいね。

 

お花と出会ったことで、心豊かになったみかさんの日常から、何かヒントをもらえるかもしれません♡

 

みか先生のブログはこちらから

習志野・津田沼クレイクラフト&アーティフィシャルフラワー教室 花想