先日、昨年末までのゲストネイルをどどんとアップしましたが、バンギャ様ネイルを載せ忘れておりましたので、火曜日に施術させて頂いたものと一緒にアップさせて頂きます。


まずはこちら。





もとネタは↓の右側のお写真のブランドです。
ロゴは隠してありますが…お分かりいただけるかと。笑


ショップバッグのイメージで。
色々ありますので(笑)お花のデザインはあえて変えております。


そこから派生しましたこちら。


黒地にゴールドチークは同じく↑のショップバッグをヒントに。
そこに星を散りばめました。

赤と黒のチェックはエアジェルです。
この薄くもくっきりしている感がエアジェルならではです。


こちらは火曜日のもの。



ザ・ヒーナキャットというバンドさんがいらっしゃるのですが、そちらのギターヴォーカルのひーちゃんをイメージ。

蝶々風のニュアンスピーコックには少し青みの入った赤とすみれ色と微粒子ラメのピンクを。

変わりフレンチは実物はもう少し暗い紺色を使って、ホロとラメでキラキラをプラス。
ラインが垂れているのはひーちゃんのアイメイクから。

紺とゴールドのダブルラインフレンチのベースには微粒子ラメの入った薄紫を使い、菱形の大小ホロをランダムに置きました。


毎度色々なアイデアをお出しくださるので、沢山刺激と創作意欲を頂いてます。


お仕事のご都合やライフスタイルによってシンプルにしか出来ない方向けのデザインも自分にとってはとても新鮮なので、頭を休ませている時間はないぞと。笑


サンプル、どんどん作らなくては!