富山色育会発足! | 富山で色育発信中!大人も子供も色で心豊かに♪

富山で色育発信中!大人も子供も色で心豊かに♪

色は心を元気にしてくれたり包み込んでくれたり、言葉はなくても寄り添ってくれるお友達のような存在。
色を子育てや人間関係に活かしてみませんか?


本日、富山にも色育会が発足いたしましたキラキラ

全国には活発な色育会がたくさんあるのですが

富山では昨年インストラクターが2名、アドバイザーが8名となり

や~っとここまで来たという感じですが、1年前のことを思うと夢のようです。

本当にうれしいですラブラブ



今日は、集まれるメンバーだけでしたが、ささやかながらランチ会をいたしました。

全員で集まれる機会もまた作りましょうね!

新しい仲間もまだまだ増えてほしいなぁ~ラブラブ



さて、やっぱりランチの前に、ぎゅっとくんでしょう(笑)音譜



今日はそれぞれの想いを表現しました。










私のせいで看板が隠れちゃってますが、「元気よく営業中」の札のように

色育もそれぞれのペースを大切にしながら、楽しく元気よく、広げていきたいな音譜と思っています。

みなさま、今後共よろしくお願いしますラブラブ