お久しぶりです(。•̀◡-)✧


いやぁ、ほんとに、久しぶりすぎて(笑)


なかなかワンコと触れ合う機会がなく(´-`).。oO


今日は、

ファルちゃんと長く過ごす時間があったので、



ドナドナで、


行ってきました(*´◡`​*)




しばらく座敷を探索したあと、

おねだりする人を狙って、

(母)


お水も飲んで、

(懐かしのチラシ)


久しぶりのワンコと過ごす休日で、

新鮮でした☆☆






こんな感じだったかなぁ、ブログって(笑)

ぼちぼち思い出します(笑)




あと、


おやつをくれる人はだぁ〜れだ?!

ってのは、

初対面でもすぐ分かるんですねぇ(笑)