あれから、


リーチと一緒に何度か帰省しましたが、


未だ、慣れきれず、、、(笑)


ただ、自分の定位置は決めたらしく、





玄関に近い、居間の角。


定位置であれば、






こうなったり、




こうなったりはできるようになりました♪


で、一応リードをしているのは、


玄関からの飛び出し防止のため。


知らない土地で逃げ出してしまったら、、、


あぁ、考えるだけで生きた心地がしません(涙)



実家の家族、ご近所さんなど。


「リーチ!」と、


誰が呼んでも振り向けるようになれれば


いいなぁ〜〜☆





赤いTシャツは抜け毛予防のため、

マナーウエアはビビりオシッコ防止のためです(^^)



夕食時も、何も言わずにあっちを向いているので、


かつてビーと暮らしていた家族からしたら、


「物足りなさ」を感じています(笑)




ビーは、

「この人食べ物くれる」センサーが働けば、

横につき、

「最近食べてません、、、」的な顔で、

前足を使い、

長々とおねだりしていたやつでした(笑)




「ビーに狙われる主人」の図☆



リーチもこんな風に、、、、


いや、ここまでならなくていいから(笑)、


いつか、おねだりしてくれたらいいなぁ♪♪