7年間のサロン運営の経験から

本当に多くの女性と出会い、
悩みに触れてきて

どうにか出来ないものかと

心理を学ぶようになって数年が経ちます。

時間をかけて様々なことを学んできて

やっとこれだというものに出会えました。

{216E6AB3-CB14-4372-9F11-1736EE5414C5}


”たった2つの質問で

苦しみを喜びに変える統合力”

 

セラピーでもない

コーチングでもない

 

全く新しい

『生きる事を楽しむ技術』

 

ストレスクリア®コーチングを使ってのセッションです。


このストレス社会の中で

皆さん毎日一生懸命生きているからこそ、


仕事や恋に悩んだり、


人間関係が難しかったり


いろいろな事が起こりますよね。


こちらのセッションでは

心の棚卸しをし、

リバウンドしない
クリアな心のあり方を手に入れることが出来ます。


ストレスをクリアにし、
一歩踏み出すお手伝いをします。

心に寄り添うカウンセリングがモットーです。


最高に自分らしい生き方を実現するお手伝いが出来ればと思っております。


Be trinity 〜mental care salon〜
カウンセラー Kana