先日のストレスクリアセッションはスカイプで。

「結婚したいのに出来ない」

というお悩みのセッションでした。


2時間後。



その理由が見つかって…



2人ですごくスッキリ!!!


「だからだったのか〜!」

でした(^^)

「だったらもうすぐに出来る気がする(^^)」


そうで



ああ嬉しい!!


すごく嬉しい!!


潜在意識の言うことを聞いてあげると
理由がわかって、すごくスッキリします。


わかってほしいことに気づくまで
 
その現実は変わらずに続きます。
 

が、
 
わかってさえもらえれば、
 
劇的に現実が変化します。
 

自分の潜在意識の思いに気づけたら
嬉しいですよね。


スッキリして、みるみる笑顔になるのが
仕事してて一番嬉しい瞬間です♡


幸せなご報告が楽しみです♪

{C0D20FE9-A812-44EE-903E-1C4AB301116B}




Be trinity 青山〜mental care salon〜

過去のお客様の声はこちら

********************


まずは心のデトックス。

色んなものをそぎ落としていくと
あなたにとって、
とっても大事な大事なものが出てきます。

それって実はとってもシンプルなもの。

そして一度見つけてしまうと

二度と悩みにリバウンドしないのが特徴です。

ストレスクリア®コーチングで
あなたの心の宝探し、してみませんか?

恋愛や仕事、夫婦問題などずっと悩んでいる方も

少し都会の生活に疲れている方も

ずっと生きやすくなり

目標に向かって頑張っている方は

目標に向かうスピードアップにつながります。

どんな方にも向いているセッションです。


◼︎初回カウンセリング
¥5000(60分)対面/スカイプ
カウンセリングではお悩みなどをじっくり伺い、
セッションの仕組みについてのご説明をします。

◼︎ストレスクリアセッション
¥20000(2時間半程度)対面/スカイプ

◼︎お試しセッション
カウンセリングを含めたお試しセッションです
¥25000→¥13000(2時間半程度)対面/スカイプ
※8月から人数限定にて募集開始。


◼︎心の宝探しセッション3回コース
¥39000 (2時間半程度×3)対面/スカイプ


是非お待ちしております。