12月のストレスクリアコーチングのセッションの予約開始しました♪
11月は継続セッションのお客様が多く、枠が少なく申し訳ありません。
1月はまた増枠します(^^


 
先日
数年通っている心理学のスクールで、
区切りの授業でした。
その後の食事会でサプライズの企画が色々と。

 
私自身、スクールに通い 学ぶ事で
いつの間にかものすごく捉え方が変わり
それまでの自分とは全く違う自分に
気づいたらなっていました。
 

毎週なんとか予定を調整して通い、帰りは日付が変わっていて。
レポート試行錯誤して。
尊敬する大好きな先生や
一緒に頑張った、90名近くいる同期とも出会え
たくさんの影響を受けました。
 
学びは一生、このスクールでも
まだまだ終わりではないけれど
 
学ぶことの楽しさを改めて感じた日でした。
{391097CA-3AA3-4ED5-B05C-F26FDC577465}

 

{A7582FE3-B82E-4687-ACE1-50420564E995}

 

 

{40FB30B1-8AB9-46D3-A6A9-DB8DFA550E17}

 

 

{F7543FA6-9909-4131-B307-E8DED58A2977}

 

みんなでカニのコスプレしたし・・