まいどどどーーん爆笑爆笑



おまめこと大和さゆりやで❤️












これが最後のブログになります✨



今まで読んでくれたみなさま
ありがとう!コメントもありがとうね!






長くなりますが読んでください✨









この度、東京CLEAR'Sメンバーは
11月17.18日麻布十番mimic tokyoでのライブで
全員卒業となりました!!!



最高に楽しかった2日間。



足を運んでくれたみなさま
ほんまにほんまに
ありがとうございました!!!






沢山のサプライズに
もうびっくりしまくりました!!!
ありがとう❤️




そしておつかれさまでしたおねがいおねがいおねがい




実感がないままスタートした2日間。



この曲も最後か、、、

この衣装も最後か、、



とわかってはいるものの



また週末ね〜!



って言いそうなぐらい
この5年間のアイドル生活が
染み付いてます。




りおんが作ってくれた
お掃除ユニットCLEAR'S



卒業していったメンバーが
繋いできてくれたバトンを受け取って
走ってきた5年間




自分とはかけ離れたアイドルの世界に
こんなにも人生の中で
濃い時間を過ごすなんて想像してなかったし

みんなと出会えた奇跡に
感謝の気持ちで胸がいっぱいです





最初の頃はLIVEに来てくれる方も少なくて
その時から見守ってくれてた方も
もちろんいますよね!


鮮明に覚えてます!ありがとう照れ照れ




初めて推しが出来たとき




ファンという存在が
どれだけ大きいかを感じました









こんな自分を好きになってくれて、、、

当初はそう思ってましたが

応援してくれる方ができたとき


「こんな」なんて言い方は
やめようと思いました




おまめに会うと元気がでる!!!



そう言ってもらえるようになって
そういう存在になりたいと思ってたから
居場所が出来た。そう思えました。




新曲が出るたびにリリースイベントがあって
選抜に入れないとレコーディングも
ジャケ写にも載れないという過酷な状況

おまめはいつもギリギリ滑り込みで
たくさん心配かけたと思います!笑



他のメンバーの推しが握手に来てくれて
おまめは東京クリアーズに必要だから
選抜に入ってほしいと言ってもらえたこと
今でも覚えてます


1枚の特典券が順位を左右する
その貴重な1枚で推しではない
おまめの元に来てくれて

そうやって見てくれてた人達がいたから
心が折れても何度も頑張ろうと思えました


その恩は一生忘れませんおねがい
ありがとう!







そしておまめを
好きになってくれたみなさん
見つけてくれたみなさん


芸人さんのようなポジションで
体を張ることも多くて
アイドルではない部分もたくさん見たよね笑

そんなおまめが好きやと言ってくれて
側で支えてくれてありがとうございます!



みんなが仲良くしてるのを見ると
勝手に涙が出てくるくらい嬉しいです


家族みたいに思ってます



よくみんなはおまめが楽しそうにしてるのが
1番嬉しいと言ってくれます



だから卒業ライブの日は
絶対に最後まで笑ってようって
そう決めてました!


みんなの記憶に残ってる
最後に見たアイドルのおまめは
楽しそうな笑顔のおまめでおりたい








この目標は達成しました✨











何度か危なかったけどね!笑
















そして最後に支えてくれたメンバーへ。




一番最後に加入した凛ちゃん。

個性が強すぎる東クリの中に入ってきて
ほんまに大変やったと思う。
心臓に毛が生えてるとか言ってるけど笑
相当気を使ったと思うし我慢もしたよね
新しい風を吹かせてくれてありがとう
凛が入って来てくれたから
色んなことが変わったし凛が思ってる以上に
偉大な存在やったよ!
可愛い顔と美しい声が最後まで羨ましかった笑
ありがとう!!!





しいちゃん。

芸能を引退してしまうしいちゃん
ほんとうに勿体ないよね
一番付き合いが長くて年も近くて
ぶつかることも多くて
でもいつも味方でいてくれて頭が上がりません
メンバーの衣装も作ってくれたり
しいちゃんのママが作ってくれた髪飾りを
5年間ずっと毎回持ってきてくれました
黙って側にいてくれるしいちゃんに
何度も何度も助けられました。ありがとう。




軽辺。


一番年が離れてるのに
そんな事を感じさせへんぐらい
大人な部分もあって
でも一番成長した過程をみれたメンバーです
おまめが自分のいいところ
全然わかってないから笑
いつも見つけて教えてくれました
自分のことより人のことを考えてる
とても優しい心の持ち主で
おまめの夢もおまめなら絶対叶えれるって
ずっと言ってくれてるね。ありがとう。




りおん。


本当におつかれさま。そう言いたい。
CLEAR'Sを7年も引っ張ってきてくれて
ずっと守ってきてくれてありがとう
強そうに見えて案外弱いところが
おまめは可愛くて好きやったよ!笑
りおちと出会って
ただのコンプレックスやったハスキーボイスが
好きになったし自信になった
こんな面白い女の子に
会ったことないって思った
いつも熱いハートで支えてくれてありがとう









来月から2ヶ月ほどカンボジアへ行きます


20歳からの夢にまた一歩近づきます





お掃除ユニット東京CLEAR'Sになったことが

まず第一歩でした





コンセプトのお掃除の大切さを
本当に沢山の方に知ってほしかったし

そう思って活動してました


私達がキッカケでポイ捨てしなくなったり
お掃除ボランティアに参加してみたり

そんなみんなのキッカケになれて
とてもやりがいを感じました



アイドルにしてくれてありがとう!





みんなが大好きです!!!









おまめのアイドル人生!悔いなし!!!






アイドルではなく





これからは





大和さゆりとして




自分のやりたい道を走っていきます







変わらずついてきてくれると嬉しいです!






さよならは言わないよ爆笑爆笑爆笑





ではでは今日も一日おつかれさま!






またね!!!








love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83