葛飾区柴又アロマセラピーサロン Clear Sky

葛飾区柴又アロマセラピーサロン Clear Sky

アロマの道1日してならず。葛飾区柴又アロマセラピーサロンClear Skyの、最新情報、アロマライフ等、書いています。

東京下町、隠れ家サロンへようこそ
アロマ(香り)で、自分の身体と心の
声に、向き合ってみませんか?
お好きな香りに包まれて、ゆっくりと
したひとときをすごせます。

当サロンは、完全予約制、女性限定です。
お越し頂く前に、
お電話、メールにてご連絡くださいませ。
その他、メニュー内容の等の質問も、
ご気軽にお問い合せください。



●ご予約についてお知らせ

ご予約の際に日時を明確にお知らせ下さい。日程のみ記載となりますと、ご予約受付は、成立しておりません。ご予約日時をお知らせ頂き、こちらから、ご予約日時確認の
メッセージを送らせて頂きましたら、ご予約受付成立となります。よろしくお願い申しあげます。

ご予約日当日7時以降のキャンセルは、当日キャンセル料金を頂戴致します。
仮予約の当日キャンセル料の、お取り扱いについては、前日にリマインダーメッセージを送らして頂いた時点で本予約とさせて頂きます。当日キャンセル料のお取り扱いは、上記と同じ扱いとなりますことをご了承ください)

当サロンのホームページで、簡単にご予約できます。微妙な時間帯など、お気軽にお問い合わせください。ホームページ→♪♪

当サロンは、都のガイドラインに従い営業しております。


最新空き状況は、このページの一番下にございます

IHP I通常メニュー、アロマクラフトメニューは、ホ-ムページを、ご覧下さい
♪♪

感染症防止のお願い。
当サロンの対応について。
ご来店前にお読みください

感染症の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話でご一報いただきたくお願い申し上げます。


次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
● 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
● 熱がある方。
● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
● 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
● 強い味覚・嗅覚障害がある方。
● 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
● 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。
● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

同居家族が、濃厚接触者と診断された方


● 感染症可能性の症状がある方。
● 1週間前くらいまでに新型コロナウイルス、インフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。


当サロンでは、安心して施術受けて頂けますように、通常よりも、抗菌、抗ウィルスの環境に努めて参ります。

お客様ヘ
ご来店されましたら、
手の常在菌が99.9%とれる、VBおしぼりをお出しします。
VBとは→*
そちらで、手拭いて頂けますようお願いいたします。さらに、ご希望の方には、アルコール(抗ウイルスアロマ入)手指スプレー、ハンドジェル、皮膚の弱い方は、アロマウォーターをご用意します。お気軽にお声かけ下さい。
追記

今後、ウイルスと上手に付き合うために、リラックスして、アロマトリートメントしていくことは、大事かと思います

フェイシャルの施術時は、私が、不織布マスクを着用します。

私自身も、日々気をつけながら、生活して参ります。ストレスと、不安の続く日々ですがクリアスカイに、いらした時には、ゆっくりリラックスされてくださいね🎵


セラピスト、店内
セラピストは、終始マスクをして、施術は、1動作毎に手の消毒をします。

店内、ドアノブ、お客様が手に触れる箇所のアルコール消毒(抗ウイルス作用のあるアロマ入り)、VB溶液の拭き取り、お客様ご来店前に、アルコール、抗ウイルス作用の精油入りスプレーを、店内、タオルに噴霧します。
お客様不在時は、常時換気をして、カウセリング中も、換気させて頂き、施術中はプライバシ−を考慮をし、お客様とご相談しながら換気をいたします。


アロマトリートメント施術について具体的な、当サロンの対応
当サロンは、完全予約制のサロンです。サロンには、ご予約がないときは、私は、常駐しておりません。お客様のご来店前後、換気をして、器具の消毒に努めております。
私自身、終始マスクをして、施術は、手の消毒に努めております。
ですが、もしかしたら、素手で施術される事に、今の時期に心配な方もいらっしゃるのではないかと。思いました。ご希望の方は、使い捨てのプラスチック手袋で施術させて頂きます。皮膚に触る感じは、素手とあまり変わりがないように感じました。ご来店時、私よりご提案させて頂きます。どうぞ、ご遠慮なくお話し下さい

今後の営業について
感染拡大防止の措置を十分にとりながら、国や都の今後の方針によって対応していきます。

 
ご予約、お問い合せは、
TEL 080-7018-0838
 メール clearskyaroma@gmail.com


"アロマセラピーサロン Clear Sky"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
こちらでも、ご予約、お気軽にお問い合わせ下さい。
           
   4月 5月 空き状況
(平日最終受付18時、日祝日 最終受付15時)
(平日20時    日祝日16時   完全営業終了)

28日(日)満席
29日(月)13時〜16時枠
30日(火)12時〜 

5月
GW
1日(水) お休みを頂きます。
3日〜5日 cafe ikkAさん出張 ご予約承り中 
柴又サロンお休み
6日(月)13時〜16時枠
7日(火)10時〜
8日(水)ご予約受付終了しました。
10日(金)15時〜
12日(日)10時〜16時枠
13日(月)13時〜16時枠
14日(火)ご予約受付終了しました。
15日(水) 18時〜
17日(金)15時〜
19日(日)13時〜16時枠
20日(月)13時〜16時枠
21日(火)13時〜17時半枠
22日(水)ご予約受付終了しました。
24日(金)10時〜
26日(日)13時〜16時枠
27日(月)13時〜16時枠
28日(火)10時〜
29日(水)ご予約受付終了しました。
31日(金)10時〜


ご都合のよい、日時をお知らせくださいませ。


※各snsでも、お気軽にメッセージ、ご予約承っております。🌟