こんばんは


天気よくないですね…




今日はわんこのフィラリアの
お薬をもらいにいったりお買いものして



まったり過しました
キラキラ




んで、どうしても気になっていたこれ

買ってきましたミニーキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




f






 REVLON

カラーバースト バーム ステイン






f




これクレヨンっぽいリップなんです好





ん????



なんでこれがほしかったかというと…




●色もちバッチリ
→塗りなおさなくても、キレイ続く♡


●クレヨンタイプで塗りやすい!
→とにかくするるんと簡単に塗れる!

●パッキリ発色のトレンドカラー♡





てな、ところに惚れこんで

ゲットしましたおんぷ




とりあえず
買って即塗ってみましたラブ




x




ん♡いいーーーーーキャハハキラキラ




こーゆー色大好きだなぁ(*'∀`*)v




それに!!
落ちにくいのがやっぱりいいねガオー

↑これ重要!!!



ネットでも買えちゃいますにこっ♡びっくり




下矢印下矢印下矢印下矢印 

レブロン カラーバースト バーム ステイン 20 ラブシック


この色もいいよね♡
迷ったんだけどね♪

レブロン カラーバースト バーム ステイン(#015 Cherish)【楽ギフ_包装】REVLON グロス 口紅 ルージュ クレヨン【RCP】 REVLON 楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング


  
ではまた~スマイル