こんにちはぺこ



今日はとってもかわいい
マスコットのいるこちらをレポ好

スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中


30代に突入してから
なんだか
やせにくい体質

なっている!!






思いの方には必見ですキラキラ




まずはパッケージ↓

j

なんだろこの
シュールな感じ♡

個人的にすきですミッキー



裏面も載せます↓

l


わかりやすく記載してあります♪




早速開けてみましたあひる




j



パウチを開けた瞬間
発酵系のにおいがしましたよ。


まぁ致し方ない★
酵素なんでねぺこ




そもそも酵素
何???


って方


結構多いんじゃないんでしょうか




酵素とは



酵素は人間を含む動物にとって
なくてはならないものなんです。


酵素を補うには

【体内で作る】
のと、
【食べ物から摂取する】

の2つがあります。。



でも最近の食品は

加熱・殺菌・消毒など
加工をしているのが多いので


食事から酵素を摂ることが
結構難しいらしい・・・


その結果

体内で作られる
酵素だけで

全ての活動を
補うことになるんですって。。



何が言いたいかと言うと。。。


年を重ねるにつれて
体内酵素が足りなくなるため


10代のころとは違う
体の変化
でてくるって
わけですねガクリ



な、納得ですううっ...



ああ!!!


でも解決策
あるんですよんWハート


このスルスル酵素
これおすすめ♡



飲んで1週間たちましたが

j






いやいや



お通じ快調ですラブ





ありがたや~好おんぷ




これマジです!!!


80種類の素材から抽出した
【野草発酵エキス】
500兆個の乳酸菌


配合でスルスルラブ


j


こんな方は

是非試してみる価値ありですかおキラキラ

スルスルこうそ
ではまた~(*'∀`*)v