SHIZUKA『ありがとう』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク





こんばんは




SHIZUKAです













有り難いことに

またひとつ歳を重ねることが出来ました








もう、喜ばしい年齢でもないので
数えない様にします(笑)













あわせて

同じく本日が結婚記念日ということもあり
その意味でろうそくを立てることにしました








これからも
笑顔が溢れた毎日を過ごしていきたいと思います








本当にSNSで沢山のメッセージをありがとうございました😊


ゆっくりですがお返事していきたいな。
と、思っています




ありがとう。











レコーディングまで
あと13日







SHIZUKA