頭皮のハブラシ | CLESC' (クレス) 美容室 武蔵浦和店のブログ 埼玉 南区

CLESC' (クレス) 美容室 武蔵浦和店のブログ 埼玉 南区

武蔵浦和駅から直結の駅チカサロン、CLESC'(クレス)武蔵浦和店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!


こんにちは❗️
KC横山こと、横山恵司です(^^)

詳しい自己紹介はこちらから見てください!




やっと暖かくなってきましたね〜(^^)


寒がりの僕にとってはすごくありがたいです!






さて、みなさんシャンプーの時にブラシって使ってますか?





ほとんどの人が使っていないと思います。





実は僕も最近使い始めたのですが、、、






シャンプーの時に大事なのって、頭皮汚れを落とすことですよね?






この汚れが落としきれていないと、
頭皮のニオイの原因になります。






実は頭皮のニオイに悩んでいる、
もしくは自分の頭皮のニオイが気になってる方って

男性 56%

女性 67%


と、意外に男性よりも女性の方が気になってるみたいです。




ちなみに、
頭皮のニオイはザリガニの6倍だそうです❗️




頭皮のニオイケアには、
『防臭ケア』が大切です。


すでに発生したニオイを消臭するのではなく、
ニオイが発生しないように防臭することが大事!



つまり、



頭皮環境を整え、頭皮をキレイに保つことが大切なんですね!





そもそも、頭皮のニオイのは洗い残された皮脂が
原因です

これを取り除かなければいけません。




しかし!




シャンプーの時間が短かったり、指ではなかなか汚れを落とすことが出来ません。




毛穴の数は4万個!


これを全て指だけでキレイにしていくのは難しいと、思いませんか?




そこで登場するのが


このブラシ!


{B373F887-8590-4806-9240-9BC996104DDB}



頭皮の汚れを取る特許を取得した、
唯一の頭皮用ブラシ!


376本のピンで毛穴の汚れを取り除きます。





汚れ除去の他にも嬉しい効果が❗️



*頭皮の血行促進
*血流UPで頭皮ポカポカ
*マッサージ効果
*お顔のリフトアップ
*髪の毛のボリュームアップ

などなど、たくさんの効果が期待できます。





シャンプーを泡だてて、頭皮をブラッシングするだけ!



新習慣!頭皮のハブラシ❗️

お店で体験できるので、ぜひお試しください(^^)









武蔵浦和駅(埼京線、武蔵野線)から徒歩1分

CLESC'武蔵浦和店 横山 恵司

埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1
ラムザタワー2F
TEL 048-845-1177

営業時間
10:00~20:00

僕の定休日は 火曜日です!


詳しい料金などがわかる
ホームページはこちら



直接、質問や相談も受け付けてます!(^^)


LINE@始めました!
こちらからも質問、相談など受け付けております