ポケモンセンター | CLESC' (クレス) 美容室 武蔵浦和店のブログ 埼玉 南区

CLESC' (クレス) 美容室 武蔵浦和店のブログ 埼玉 南区

武蔵浦和駅から直結の駅チカサロン、CLESC'(クレス)武蔵浦和店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!

おはようございます!
武蔵浦和3年目の青木です(^o^)






先日池袋にあるポケモンセンターメガトウキョーという所へいって参りました!



 
 
   







実は私、ポケモンが大好きで
シリーズ通算500時間以上プレイするほどやりこんでいたゲームでした笑













今は仕事であまり時間がとれなく、やりこむことができないだろうという理由で最新作は未だに買ってないのですが、、



















そんな僕がポケモンセンターに足を運ぶことはもはや必然なわけで、今でも月に1度は行っています!


















平日に行っているのでそこそこ空いてはいるんですけどやはりそれでも人はいっぱいです















そして今回の戦利品は、、























ピカチュウステッカー!!









なぜこんなものを買ったかといいますと、、











以前なにかの動画でとても面白そうなをみまして、




















ポストにちょくちょくはいってるこのマグネット










これを使ってオリジナルマグネットを作ろう!




みたいなのをみてとてもやりたくなってしまったんですよね!










作り方は簡単!










まずこのマグネットを熱湯でつけて












表面のシールをはがして
このようなじょうたいにします!



















そして買ったステッカーを貼りつけ、、











綺麗に切り取ったら、、













はい出来上がり!!























こういう工作的なものは今やっても楽しいですね笑