買ってみました★ | CLESC' (クレス) 美容室 武蔵浦和店のブログ 埼玉 南区

CLESC' (クレス) 美容室 武蔵浦和店のブログ 埼玉 南区

武蔵浦和駅から直結の駅チカサロン、CLESC'(クレス)武蔵浦和店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!

こんにちは。半澤ですウインク





私も  頭皮の歯ブラシ  買ってみましたキラキラ





先日のブログで横山くんが説明してくれてますので、
私は、使った感想を…!




血行がよくなる感じです気持ちいいですウインク

リフトアップは、まだ、わかりませんが…ウインク

臭いは、気にならなくなった感じですキラキラ




使い方は、髪の毛が長い方は、どうしてもひっかかってしまうので、生え際から頭頂部(頭の真ん中)にむかって、ブラシを通すといいようですよ!!


ちゃんと、使い方は伝授させて頂きますウインク


気になる方は、スタッフまでお願いします!



★私のゴールデンウィークのお休みです★


5月3(水).4.(木)5(金)は、お休みいただいちゃいますショボーン


あとは普通どおり、日曜日、月曜日のお休みになりますので、どうぞよろしくお願いします🙇