シャンプーコンテスト! | CLESC' (クレス) 美容室 武蔵浦和店のブログ 埼玉 南区

CLESC' (クレス) 美容室 武蔵浦和店のブログ 埼玉 南区

武蔵浦和駅から直結の駅チカサロン、CLESC'(クレス)武蔵浦和店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!


こんばんは!🌟
1年目の豊田智美です!!


今回は先日行われたシャンプーコンテストについて投稿したいと思います♪

シャンプーコンテストとは、1年目のケアリストが対象でシャンプーの技術を競うものです!

第1回戦 高島平店 八重尾 VS 武蔵浦和店 (美容) 豊田

八重尾とは専門学校が同じで良き友よきライバルです!!

絶対負けたくない!!

、、、見事〜🌸

W i n!!

いただきました〜!!!
第2回戦は4月28日!このままの勢いで頑張りますよ〜〜!笑


【information】
みなさま シャンプー指名 の制度はご存知ですか??
ご予約の際にシャンプーを担当してもらいたい人の名前を言っていただければ指名完了です!
指名料は一切かかりません!!!

ぜひみなさまに気持ちの良いシャンプーを提供できるように日々努力して参ります!

1年目 豊田智美 をどうぞよろしくお願いします😌

☆ちなみには火曜日お休みを頂いております

よろしくお願いします!