今回で4回目のモルディブサーフトリップ☆

ホテルに泊まるより船に泊まった方がたくさん波乗りができるので2回目以降はすべてボートトリップにしている。

2年前に乗った船【ドルフィン号】を指定♪

$クレバーブログ

$クレバーブログ

この船の食事が美味くてリピーターが多いみたいですよ!

現地に着き船に乗り込みクルー達との自己紹介。

前回とクルーが変わってたから残念だったな~。

翌日に備えフィンをセットし、ビールを飲んで床に就いた。

$クレバーブログ

7時に起床。

清々しい朝日を浴び波チェック
$クレバーブログ

$クレバーブログ

$クレバーブログ

朝食をとり早速サーフ♪

初日はサルタンに入ることにした。

サイズは胸前後のタルい波だったが、ウォーミングアップとしてはいい波だった♪

2R目はジェイルでと思ったが、こちらはサイズがなく隣のチキンに入ることにした。

こちらはセットで頭オーバー☆
$クレバーブログ

ここはレフトの波で、ピークも3箇所あるから混雑してても何とか乗れるんでおすすめポイントですよ!

一日3Rこなす日々を過ごしたのだが、波は下がる一方…

ほとんどチキンで波乗りしてました…

時々シュノーケル
$クレバーブログ

もうちょっと大きな波でサーフしたかったな~(泣)

自然相手のスポーツなので思い通りにはいきませんね!
$クレバーブログ

$クレバーブログ

$クレバーブログ

$クレバーブログ

$クレバーブログ

みんなありがとう!

来年はどこに行こうかな☆