妊娠7ヶ月最後の日。
2週間ぶりの検診に行ってきました。


体重は前回に引き続き、また0.5kg減。
うーん、食事制限もせず普通に食べてるんだけどなぁ。
というか食べ過ぎなぐらい。爆

なんでだろう?酒飲まなくなって暴飲暴食しなくなったから?笑(お酒大好き)

まぁ元々痩せてたわけじゃないので増えてなくても問題ないと思いますが。

現在、妊娠前より2kg増。



血圧119/63
腹囲87cm
子宮底長27cm

腹は順調にデカくなってまして。
でも身長が168cmあるのでチュニックとか着るとそこまでデーンって見えない。
でも裸体になると腹だけポッコリ前に突き出てます。やっぱり男の子だから?

あと今日は血糖値と貧血の検査として採血もしました。
検査結果は次回。

それとカンジダの薬も入れてもらいました。



今回またしても超音波検査はありませんでした。
2週間前の検診でもやらなかったので、今日はあるんだろうなぁと楽しみにしてたのにぃ(つД`)


次回の検診も2週間後。
次は赤ちゃんの姿を見れることを願う!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ