時間を忘れさせてくれるカフェ | Clip*428

Clip*428

るる

先月に引き続き cafe24&Beachさんでランチしてきました ^^*


子供を置いて行ったので、 とーってもリフレッシュできましたよ♪


あまりにゆっくりし過ぎて (1人で2時間弱も^^;)


宅急便が届く予定の時間を、うっかり過ぎてしまい焦りました(笑




先月お邪魔したときよりも お庭の緑が格段に増えていました♪


前回は雨(&子連れ)だったので お庭は見ている余裕が無かったですが


今回はとっても良いお天気で、何枚か写真を撮らせていただきましたよぉ。






タイムのお花がとっても綺麗に咲いていました♪


小さく こんもり まぁるくて かわいいー^^





ウッドデッキを塗りなおしたとブログでみていたのですが


結構面積あるので きっとよいじゃないだろうなぁ


なんて思いながら、


我が家の無塗装のデッキを塗るなら何色だろうと妄想w



















ガーデニングに興味を持つようになってから


少しずつ知っている植物増えてきましたが、


やっぱりまだまだ見ただけじゃ分からないものがたくさんっ!


ゆっくり勉強していきたいなぁ





あ!


楽しみにしていた我が家のクレマチスも咲きました^^


ツルもどんどん伸びていて どういう風に誘引したらいいのか


試行錯誤中です!








ブログ村参戦中です★ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村