hibi+サロペ ~&Garden納品その1~ | Clip*428

Clip*428

るる

こんにちは^^

今日はイベント納品用のお洋服の紹介です^^*

cafe24&Beachで5月15日に開催予定のイベント

&Garden用にいくつかお洋服完成しているのでご紹介~


とその前に ひとつご報告が・・・。

人生初イベント参加!と 盛り上がったのもつかの間。

なんと開催日当日 長女の幼稚園の親子遠足がかぶってしまいまして。。。

今回は委託での参加にさせて頂くことになりました(ノ_・。)

(朋子さん ご迷惑かけて申し訳ないです)

cafe24&Beachは何度行っても 素敵な空間で 

ついつい長居してしまいます^^

きっと5月はGardenが一番華やかで盛り上がる季節!

お近くの方は ぜひ足を運んでください^^*






イベント納品用お洋服 その1

hibi+さんのサロペット 80サイズと110サイズを作りました

昨年も同じようなデザインで 作っています →








今回も肩紐はリバティを♪

少し濃いピンクのカペルを使用しています

なんど作っても かわいいです♪ 

サロペットはやっぱり小さな子にとってもお勧め!

去年の娘たちがが着ている着画ありました^^*





次女71cmで80サイズ




長女98cmで110サイズ







今回のサロペットのポケット付近には 

先日Siettelaさんで買ったイニシャルテープをつけました(*゚ー゚*)



控えめだけど しっかり主張してくれるイニシャルテープ 素敵ー♪



次回更新は まだまだ紹介のお洋服続きまーす!