&Garden ありがとうございました! | Clip*428

Clip*428

るる

先日 大好評のうちに幕を閉じましたcafe24&Beachでのイベント &Garden 

とってもたくさんの方が来てくださり 大忙しだったと聞きました^^*

朋子さんのレポを見るたびに やっぱり行きたかったーーー

初のイベント参加したかったーーー

お買い物したかったーーー

と、ついつい思ってしまいます(ノ_・。)



Clip*428のお洋服を手に取ってくださった皆さま★

たくさんの素敵作品が並ぶ中、足を止めてくださり本当にありがとうございました^^

ご縁を頂いたこと とても嬉しく思います(*゚ー゚*)





cafe24&Beachではとっても素敵なイベントがどんどん続くみたいです^^

ますます目が離せません♪

(写真は過去のランチメニューです)










ブログ村参戦してま~す^^*

にほんブログ村