GGM2014行ってきました^^ | Clip*428

Clip*428

るる

6月1日 日曜 

雨女の私。

最近少しずつ晴れ女になりつつありました。

が、先日のcafe24&Beach のイベント&Gardenを雨で延期させてしまい

やっぱり雨女…と思っていたら、

GGMは 夏なの!?

と思うほど 晴天!!

というより晴れすぎて 暑くて暑くて・・・

好きな写真を撮るのもぐったりしていて

気付いたらほとんど 撮っていませんでした・・・




 



 



 



 



暑くてカキ氷を2回も食べた長女さん

 


 
hanauta#さんのブースに立ち寄ったら

先日のリース教室のこと 覚えていてくださったのか

話しかけてくださいましたぁ~

嬉し恥ずかしと緊張で(長女が素敵なリースをツンツンするので(((゜д゜;)))

ゆっくりお話できませんでしたが、

また リース教室に行きたいなぁと思っています♪

ハーブのリースも段々とドライになってきて

今はこんな感じに。

 
少し カサが減って スカスカ気味になってきました

やっぱり生の時とは違うんだなぁと実感

今でも手に取ると ハーブの良い香りがします♪





いくつかお買い物しました^^

 
たぶん 会場のフローラルガーデンのスタッフの方だと思うんだけど

帰ろうと思って 大きな戦利品を抱えて 退場口から出たら

「こんなの買う人いるんだなぁ」なんてボソッと聞こえてきました(笑

たくさん抱えて必死に歩く私には聞こえてないと思ったのかなw

心の中で「いるよ~」と返事しておきました ヽ(*'0'*)ツ