ブログはじめました♡

暮らしを愉しむaroma教室mon*chou chou
を主宰しています

教室のネーミングには、3人の子育て中の母でもあるわたしにとって、暮らしはすべての中心にあって。。その暮らしをちょっと素敵に*愉しく
できるような教室、ワークショップを企画していきたいとの想いがあります

季節にあわせて、おうちの中のファブリックを変えてみたり、リビングのお気に入りコーナーの飾りを変えてみたり。。。
そんな小さなささやかな事に、幸せ感じます

主婦やお母さんたちにとって、日々のちょっとした幸せを感じられるような、いつもの暮らしがちょっとワクワクできるような、そんな愉しみを
たくさんの方と共有できたら嬉しいですラブラブ


mon*chou chou モンシュシュ=わたしのお気に入り

との意味があります
大好きなアロマと出会い、教室を主宰できることにとても幸せを感じています

ブログもマイペースにはなってしまいますが
更新していきたいです

応援よろしくお願いしますチューチュー

{7386A87D-93AE-4D40-8EC5-7D4D69BF6CE0}