かねてよりお知らせしておりました

町田市市民共同フェスティバル「まちカフェ」

image

「モノと心の整理から住環境を考える会」の一員として参加させていただきました。

image

 

お片づけに関する無料相談と利き脳チェック

image

一緒に出展したつじた伸江さんもブログアップされています

クリック「まちカフェ」片付け相談 終了しました!

 

ももいさんと杉山さんのブログは見つけられなかった~大泣きうさぎ

自己申告よろしくお願いしますニコニコ

 

image

会場は大盛況でした。

これはリハーサルの様子。

 

毎年開催されているそうです。

来年もお楽しみに~。

 

私がご相談を担当したのは10名ほど。

若い方からシニア世代の方まで。

 

今回はシニア世代の方から同じ内容での相談が続きましたので

もう一つのブログに記事をアップしています。

 

クリック片付けナースにきいてみよう 安心安全なお家の整え方

 

イベント終了後はみんなで乾杯生ビール

 

私はダンナ不在の日だったので、ちょっと早めに夕食も済ませちゃいました。

 

image

 

向かいのお席は 紅茶とアッポーパイりんご

デザートも捨てがたかったけど、近頃は「別腹」が無くなってきてしまって…

こんな日が来るとは思いもしなかったわ~。

 

みんなで楽しくおしゃべり…

といってもちょっとしたコンサル並みのお話がバンバン飛び出してきましたよ~。

 

これからの活動がますます楽しみになってきました。

 

どんどんお客様に還元していきますよ~ウインク

 

 

 

゚・:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-゚・:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-゚・:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

無料のメールセミナー

クリック一生モノの片づけマインドを身に着ける7stepの購読申し込みはこちら 

 

 

 
お世話する方される方が気持ち良く過ごせるお部屋づくり