こんにちは(o^^o)
JSA認定 神戸 アイシングクッキー教室 La Clochette(ラ・クロシェット)のあみです。
ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

昨晩、先日焼いたクッキーに少しだけアイシングしました。
途中、娘が起きてきてしまい、泣く泣く中断しょぼん
そして、今日はお昼ごはん後の娘のお昼寝時間にコソコソアイシング音譜
しかし、少しするとまたまた起きてきてしまい、仕方なくおんぶしながらのアイシング(笑)
お、重いっ(;´Д`)ノ

{C7B38034-B693-458B-98FE-D1DEE423B8C5:01}

娘12キロ、結構なズッシリ感です。
そうこうするうちに、息子の園バス到着時間になりましたあせる
はい、ここまで~DASH!
なかなか自分の好きな時間に、自分の思うようにはできないのが現状です。
ちょこちょこアイシング♡
育児優先のちょこちょこちょこちょこアイシング♡
隙間時間を有効に使えるように、時間を上手に使いたいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。