こんばんは(o^^o)
JSA認定 神戸 アイシングクッキー教室 La Clochette(ラ・クロシェット)のあみです。
ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今日は楽しい習いごと、ポーセラーツDAYでした。
ポーセラーツは自分だけのオリジナルの陶器が作れるので、特別な感じがしてワクワクします。
じつは今回が2回目のレッスン。前回作成したものが焼きあがっていて、かなりテンション上がりました。
しかし、作品を持ち帰るのを忘れるという痛恨のミスをしまして、お写真がありません汗
今回は前回に続いて、スタッキングマグとアイシングクッキー用のお皿を作りました。

{BA9A9E89-A9A9-40C0-94D8-07F8FB2375BF:01}

お写真右のツイード柄の素敵なカップ&ソーサーは先生の作品です。
お皿の外側のドットは焼成するとプラチナになるそうです。焼き上がりがとっても楽しみです。
早くこのお皿にアイシングクッキーを並べたいな~♡
興奮がなかなか治まらず、先ほどクッキー生地を作り、ただいま冷蔵庫で待機中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。