こんにちは(o^^o)
JSA認定 神戸 アイシングクッキー教室 La Clochette(ラ・クロシェット)のあみです。
ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

日曜日に三宮へ行ってきましたニコニコ

というのも、主人が息子と映画 “ドラえも~ん”を観に行くというので、娘と私はその周辺をウロウロすることに。
主人がミント神戸のシネマに行こうというので、私は内心ガッツポーズ(笑)
やったー音譜
ずっと行きたくて、でもなかなか行けなかったところへ行けるわ~♡

まずは掘り出し物を探しに、久々のナチュラルキッチンへ。
ほ~!
めっちゃお買い得な商品を発見しました!
アルファベット26文字入りのクッキー型セットです♡
使い心地はまだ分かりませんが、すごいコストパフォーマンスひらめき電球なんとこれ500円です。
ウサギの型も小さくてかわいかったので一緒に購入♡

{A1C019D9-029A-4B40-B135-54B3736F44FE:01}

そして、行きたかった富澤商店へ。
すごいね、すごいね!
粉類だけでも物凄い種類があって、ダダダーッと並んでいて感動しました。
ただ、お昼前の時間帯、でました娘氏。
抱っこ抱っこの一点張りで、ベビーカーも抱っこ紐も忘れた母ちゃん、泣く泣くお店を出ることに。
はい、まさかの何も買えずです。

娘と自分のお腹を満たして、次のポイントへ。

{9E245244-2824-4DB0-A5E8-059E78067BF0:01}

そうです、そうです、シモジマです!

どこに何が置いてあるのか、てんやわんやで、自分の欲しいものさえ分からなくなるというプチパニック(笑)
欲しかったリボンとフードパックだけ買って、そそくさと帰りました。

シモジマ三宮店はこじんまりとした印象でした。きっと心斎橋の方のお店ならば、私にはガイドさんが必要ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。