最近、MikuMikuDance始めました。かなり初心者なので分からないとこが多すぎたり.....友人がMikuMikuDanceやってる事を知り、相談しながら質問攻めをしていました..かなり苦戦したような気がします。本当に申し訳ないですがありがとうございました!!!ではこちらです!
{47BD0531-C108-4308-AB65-E1AEFB0F3BC5}
あのフーパ出てきた映画...もちろん知ってますよね?(タイトル名が長過ぎてよく分からん)2015年ってやつです
{F86731AA-634E-4917-9A9D-B97C05016B48}
ラナ&フーパ「おでまし!」というやってみたかったんですw
{EF0FAFF8-F83C-4653-99AC-E65BB6FD307A}
ナルドブレアではなくリザードンですw
ナルドブレアはリザードンに似てるから..炎吐けたり、空飛べるし!笑
{CDC31BDA-8585-4D97-9A6C-6FC89BAB6EF3}

ファイたんに蹴られるヒム。こういうやってみたかったんです。ただそれだけ