男性を愛するということ特別講演LIVE in 静岡! | 未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

齋藤恵美の未来創造女子部・素直な自分を見つけて、仕事やパートナーと繋がる人になる!これからの時代の女性の働き方とパートナーシップについて研究しています。

9月26日に開催されました

男性を愛するということ特別講演LIVE in 静岡✨

 

なんと!

 

115名の方にお越しいただきました♡

すごい!静岡女子パワー♡

 

この講演会は、ブログでも紹介せず、ご縁ある方のみにお声をかけさせていただきました。そして、その方のお友達や周りの大切な人に広がっていく…ペイフォワードのような会となりました。

 

私が主催として産後間もなく活動したため、自分1人では到底なし得なかったことを、愛あるスタッフにご協力いただき、たくさんの皆様にお集りいただくこととなりました!✨

 

参加された方々からのご感想も、また紹介させていただきますね!

 

↓出演してくださった惣士郎さんとパシャリ✨

 

↓スタッフミーティング…という名の女子会♡

 

静岡の熱意ある女性にたくさん出逢うことができ、本当に嬉しく思います。この講演会、全国で想いのある主催者さんに開催していただくことになり、東京・名古屋・大阪・広島・福岡・鹿児島…そして沖縄まで繋がりました〜!!すごーい!

 

 

まだまだ講演会が続いているので、気になった方は是非、nail.clore@gmail.comまでお気軽にメッセージください♪

 

 

男性を愛するということ特別講演LIVE

 

10月19日(水) 福岡

10月26日(水) 鹿児島

11月3日(木) 沖縄

 

 

広島にもお手伝いとして参加させていただきました。静岡の時とはまた違い、今の自分にめちゃくちゃ染みた〜♡広島の皆さんもステキでした✨