11/19 自分を愛するということ・惣士郎セミナーin静岡 | 未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

齋藤恵美の未来創造女子部・素直な自分を見つけて、仕事やパートナーと繋がる人になる!これからの時代の女性の働き方とパートナーシップについて研究しています。

自分を愛するって?

・毎日大切な人の前で笑顔でいたい!
・いつも穏やかな気持ちで過ごしたい!
・もっと素直になりたい!


日常の中で
本当はちゃんと自分を愛したい、素直になりたいのに、かなか上手く表現できないあなたへ。

心の専門家・惣士郎さんによる今年最後の静岡セミナー。 全国に先駆けて動き出した心コンシェルジュの生徒さんも 参加し、『自分を愛する』とはどんなことなのか一緒に学 べる場です。

クリスマス直前♡
恋愛力・乙女力をアップさせたければ、まずは【自分を愛 する】ことから向き合ってみませんか?✨


▪️日時
11月19日(土)
19:00 開始
21:00 終了

▪️定員
10名限定
※今回は女性のみとなります*
 
▪️参加費
3000円

▪️場所
静岡駅前会議室LINK
B館412号室


【講師】
シンガースピーチアーティスト 惣士郎
心の専門家。
姉2人、妹1人の女系家族に生まれ育ち、
幼い頃から、女性の心理、悩みどころを観察、興味を持つ ようになる。
小学2年生のとき、クラスの人間関係に関心を持ち、
クラスの男女の恋愛研究に発展。
1年もすると、クラスメイト全員の
恋愛事情を把握するようになり、
小学生にして恋愛相談所を開設し、中学、高校と続く。
学生時代は、「男性なのに、女性の心理がよく分かる人! 」と、
恋愛相談を持ちかけられ、
500組以上のカップルについてアドバイスをし、
関係を改善する。
 
後、「心の専門家」としてコーチングを中心に起業し、
個人、起業にアドバイスをする傍ら、
30,000件以上の個別セッションを実施する。
中でも、恋愛に関する相談は後を絶たない。
その研究の成果は心理学学会にも認められ、
日本トランスパーソナル学会の理事を務め、
日本全国から講演依頼を受けている。
 
また、独自の研究成果を元に、「コーチング」「恋愛」を
はじめとした教育事業を中心に、
日本全国の女性を輝かせる「心美人プロジェクト」を展開
2009年に結婚し、現在はフィリピンの離島に住み、
日本との往復をしながら
世界を冒険する生活を送っている。
 
出版書籍
運命の彼と出逢い、愛される方法(中経出版)
一番欲しいものをあげなさい(サンマーク出版)



【心コンシェルジュって?】
  
おうえん美人
ひょうげん美人
まなざし美人
ほほえみ美人
うなづき美人
 
5つの心美人で「おうひのまほう」を身につけて
“心美人”な女性を目指すための
美しい心の在り方とコミュニケーション(会話)の教室で す。
 
全国8箇所で開講
北海道・静岡・東京・名古屋・大阪・広島・鹿児島・沖縄
 
http:// cocoro-concierge.com/

気になるな〜という方は齋藤恵美までお気軽にメッセージ ください。お待ちしています!フェイスブックにてお問い合わせいただくとスムーズです✨

 

nail.clore@gmail.com